2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ありがとうにゃん

昨日もご主人様に遊んでもらえて楽しい一日でした


久しぶりに会えたご主人様も嬉しかったです!♡


タイミング合ってよかった♪♪


今日のお写真は縛られてる私です♡


身体だけじゃなくて手まで縛られてるのがまたえっちぃです(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)


首輪の縛り方とかあるみたいで、いつか私もやってもらいたいなあ、、えへへ♡





なんか拘束や縛られた状態でくすぐられたり舐められたり、筆でスーってされたり、そういうの弱いみたいです、、くすぐったいのに気持ちよかったにゃん♡





お店遊びに行くので変態なご主人様まってるにゃん♡(⁎˃ᆺ˂)
244EW7i13q_1.jpg
【戸田 ちえみちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR