2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
🌷ぎゅっとちゅ🌷



ご主人様と他の女の子にご奉仕されているのをただ眺めているように指示されたるみ。
ご主人様の気持ちよさそうにする顔や、女の子が美味しそうに舐める姿を見て我慢出来ずに自分の指を舐める。それでも足りずあそこにオモチャをつっこむ…
ご主人様…見てください。
そんな気持ちが通じたのか、女の子が帰ったあとはご主人様と二人きり。
「ご主人様のが欲しくて仕方なかったです…たくさんお口にご主人様のを出して欲しくてしかたないです」
ぎゅっと抱きつきお願いすると、
『俺もはやくるみに舐められてるみのこのいやらしい口にたっぷり出したいと思ってたよ』といっていただけ、それだけで嬉しくてイッてしまいそうになっちゃいます。
3Pの後のご主人様と二人きりの時間はるみにとって幸せでご主人様の愛を感じる素敵な時間です。

こんな時差3Pしたいですね(*´ `*)ノ
逆に女の子が途中から乱入というのも好きです(*˙˘˙*)!
ヤキモチやきな癖にるみは3Pが好きなようです(笑)

【加藤 るみちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR