2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
🎀やっぱ…スキ🎀



おはようございます♪♪
色々な制服(るみが可愛いから着たいと思ってたの)を全て着せていただきました(*´`)♡
るみの着たかった制服コンプリート(´^ω^`)

やっぱりどれも可愛かった!!
その中でもお気に入りは①と④なんです(*/ω\*)♡
可愛すぎて自分で欲しいくらいです|qд`*))

自分専用ならこのダラダラ垂れ流すヨダレで汚したらダメ!
とか考えずにいつものプレイができるんだけどな…なんてことを考えてしまいました(*/ω\*)♡

ヨダレ垂れ流しのこの変態な口の躾が必要のようです///
生地もしっかりしていて、リアルな感じが撮影用にも向いてる
このコスを着ていつかAVみたいなど
エロい動画をご主人様に撮影して頂くのがるみの夢です(*´ `*)ノ

痴漢もの…学校もの…いや、誘拐されて調教されちゃうみたいなのもいいな♡
万引きしちゃって…みたいなのもいいな(*´`)♡
この可愛い制服を着てやりたいストーリーがいっぱいです(*˙˘˙*)!
ぜひ、るみと一緒にえっちぃストーリープレイをしてください(*/ω\*)♡
お誘いお待ちしてます♪♪

【加藤 るみちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR