2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
📚こんにちは。📚



本日、大事な試験を終えホッと一息。
早めに寝ようと思ったのに、なんだか
寝付けず日記を更新しています、
こはくです(´ー`)
ご主人様は週末いかがお過ごしでしたか?

試験を終えたら1番にやろうと思っていたこと。
本屋さんに行って、時間をかけて読みたい本を5冊見繕ってそれを順に読破する。

そもそも、本を読む前の
「本を選ぶ」時間が大好きです。

本屋さんにいるだけで高揚する、
という感覚は一定数の人には共感してもらえる勝手に思っていますが…
分かってくださるご主人様いらっしゃいますか(´ー`)?

ということで、勉強を頑張ってき自分へのご褒美として
1時間ほどかけて5冊選んできました。
小説が4冊と新書が1冊。
新書はこはくにしては珍しいチョイスなのですが、割と5冊のうちで1番気になっている本です。

今月中には5冊、読破して
来月はまた新しく本を探す時間を作りたいです(´ー`)

なんて。今日はえっちな話とは
かけ離れた日記でした〜。

おやすみなさいませ。
素敵な・・・を。

こはく

【瀬戸 こはくちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR