2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
みき

先日ご主人様とお姉様にお招きいただきました。

ドキドキしながらドアを開けるとお姉様が優しく迎えてくださいました。



「では、あなた達でどうぞ。」

ご主人様はソファに座り私たちのプレイを見ています。



先にお姉様に優しくせめられて少しずつ濡れていくのが分かりました。

きっとお姉様は経験豊富なんだろうな。


ご主人様もプレイに交わりお2人にせめられます。

おもちゃでどちらのあなもせめられ簡単のぼりつめてしまいました。


次はお2人に交互にお浣腸をされました。

恥ずかしさと苦しさが2倍でした。

汚いところも見られてしまいみきはお2人のペットのような気分になりました。


最後はご主人様とお姉様に強く抱き締めていただきました。

刺激的でしたがとてもあたたかく優しくみきを可愛がってくださりありがとうございました。


初めての体験でした。

みき
Swi5YFjB1N_1.jpg
【大江 みきちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR