2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
📔お勉強📔



こんにちは。

朝からカフェにいて、そろそろ
お勉強に飽きてきたこはくです(´ー`)
雨はどうなのでしょうか?
お仕事やご予定でお外にいるご主人様、
足元お気をつけくださいね(´ー`)

今週末にある大きな試験が終われば
お勉強のほうもひと段落します。
ここ1年くらい、ずっと何かしらの
勉強に追われていたので
そろそろ解放されたいものです…(´ー`)

ということで、ラストスパートかけたいので
次の出勤は来週末になってしまいそうです。

なかなかお時間作れず申し訳ございません(>_<)

無事、試験を乗り切れること
祈っていてくだされば嬉しいです。

先日、誕生日を迎えたということで
トッピングしていただきました。笑
こはくonクリーム、おいしさは如何に…?

それでは。
すっきりとしないお天気ですが
何かいいことが皆様に訪れますように。

こはく

【瀬戸 こはくちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR