2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
にゃにゃ

一昨日はご主人様に12時間貸し切りで遊んでいただきました


いろんなことして楽しかったです♡♡


そのときのちえみちゃんのお写真( ˙ ˙˵ )♪


撮影した映像を初めてテレビの画面で見たのですがこれは興奮しますね、、


自分の声が思ってたより高くてびっくり。


自分のえっちな映像を家でのオナニーのおかずにしたいと思いました( ´ᐞ` )


また新宿に遊びに行くのでその時は遊んでくださいにゃん♡



ちなみに昨日はスピッツのライブ1人で見てきてすごく感動した戸田ちえみでした
fManlBxiLy_1.jpg
【戸田 ちえみちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR