2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
🌸お散歩日和🌸



天気のいい日は、ご主人様がお散歩に連れて行ってくれます。
お散歩と言っても、ただのお散歩ではありません。

裸か、下着一枚の上に薄手のコートを着るのが基本スタイル。
そして、おもちゃを下のお口に咥えたままお散歩します。

いつもは気にならない街行く人の視線が、妙に気になってしまいソワソワもじもじ…。
そんな姿を楽しそうにご主人様は見ています。
公園に寄り道をして、オナニーするように指示されます。
子供達がたくさんいて、恥ずかしくて出来ませんでした。

するとご主人様は、「後でお仕置きだ。」と言いました。
帰宅後、ご主人様からお仕置きを受ける事になり、クリップで乳首とクリちゃんを挟まれて放置される事になりました。

まだまだ鍛錬が足りないようです。

お待ちしています♪( *´﹀`* )

【三上 友梨佳ちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR