2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ふなです♪



これから寝るところです(๑˃̵ᴗ˂̵)

花粉症は高校の時に無くなったはずなのに最近くしゃみが出てきて疲れもあってか久しぶりに高熱を出しました…( ; ; )
季節の変わり目は体調管理が難しいですね…。
2日間しっかり休んだのでまた明日からお仕事頑張りますっ!!

最近新しい下着を買いました♡
今日の写真はその新しい下着です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

今日10:00- 日曜日が13:00から出勤しますよ〜!!
夜の出勤相談も前もってメールなどして頂ければ調整できるときはするので相談メールください♩

おやすみなさい!!

【浮田 ふなちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR