2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
🐤るみみみ🐤



最近は日記が上手く書けなくて書いては消してをくりかえしています。
伝えたいことは沢山あるのにまとまらないし、うまく表現が出来なくて…
考えれば考えるほどかけない。
でも、最近思ったんです。
もともと下手くそだけど、日記しかアピールする場がないので日記でるみを知ってもらおうと思って書いてたんだから別に考えなくてそのまま書けばいいんだって(´>∀<`)ゝ

いつも欲求や妄想ばかりの日記ですが、これからも読んでいただけたら嬉しいです(*´︶`*)

最近はバックショットが好きでお尻を撮ってもらうことが多い気がします。
ロウソクを垂らされながらご主人様のを離さず咥えたい。
るみのこのお尻を赤く染めて欲しいです♡...*゜

【加藤 るみちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR