2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
🚃あたってます…よ♡🚃



最近の出来事ですが、電車内で痴漢に遭遇しました。

おしりに何かが当たっている…。
少し後ろを振り返ると、男の人がたっていました。

満員に近い車内だったので、たまたま手が当たってしまったんだと思い、少しスペースを空けたのも束の間、また何かが触れる…。

グリグリとおしりに何かが…。

電車が次の駅に止まって人がはけていったので、そっと後ろを振り返りました。
すると男の人は片手はポケット、片手は吊り革を掴んでいました。
私と目が合った瞬間、別の車両にそそくさと逃げて行きました。

私のおしりはずっとおちん◯んで擦られていたようです…( ˘ω˘ )
気持ちよかったんでしょうか…布ごしですが。


本日は寒いので、あたたかくしてお越しください♪

【三上 友梨佳ちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR