2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
💞 ㋂ ㏡ 💞



今日は…ミニの日
ってことで、今日はミニスカートで痴漢ごっこがしたいなっ(*´艸`*)

そんなことを思いながら五反田へやって参りました、るみです(*´`)♡

ストーリープレイが大好きなるみにとって痴漢ごっこは鉄板です(๑´∨`๑ )
何度やっても飽きない設定です♡
他にも色んな設定でプレイしたいと思うし、他のも楽しいんですけどね(〃艸〃)

いやです。
やめてください。
気持ちくなんかないんだからっ。

そんなことを口では言っていても身体は正反対。
ぐちゃぐちゃに濡れている。

最後は気が付いたら自ら求める変態となる。
そんなのが本当に大好きなのです(*/ω\*)♡
あーっ考えてたらムラムラしてきましたっヽ(〃∀〃)ノ
今日もるみのお口を使ってください♡

【加藤 るみちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR