2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ふたばです♪



お久しぶりです。

寒い日がまだまだ続きますね…。

風邪とか引いてないですか?

ふたばは仕事が多忙だった為健康管理が不十分でバッチリ体調崩しました(>人<;)

インフルエンザではなかったのでそんなに症状重くなかったのですが、仕事も行ってたのでなかなか治らなかったです。

でも、やっと完治して漸くお店に行けるようになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)


一か月以上空いての出勤になってしまい、メッセージ頂いて方々には本当に申し訳ない感じです。

今週3月1日 13時からの出勤予定です。

もし、ご都合合えば是非遊びに来て下さいね(●´ω`●)

久しぶりの出勤になるので今から既に楽しみです(≧∀≦)

【芦沢 ふたばちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR