2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
激しく…///

ひなのです♡





昨日お会いしたお兄様が

もうレビューを書いて

下さって嬉しいです!!



昨日もとてもとても

満足でヘロヘロにさせられました笑





私が好きなプレイって感じで。



SMに興味を持って

入店したのが2年前。

多分普通の女の子が一生でも

経験しないこともしたかな。





SM好きだったのが

ノーマルでもいいって

思えるようになり笑



責められるのはもちろん好きです。

でも痛いのは嫌い。

AFも正直苦手。





何が好きなの?と言われると

おもちゃとか舐められるのが好き。

でも蝋燭だったり

縛られて身動き取れないのも好き。



中途半端なSM好きなのかも

しれません…。



それでも楽しめてるから

少ない出勤ですが

お会いできるお兄様には

感謝の気持ちでいっぱいです!
G8Bx344kN8_1.jpg

【綾瀬 ひなのちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR