2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
🐈エゴサーチ🐈



こんにちは。

なんだか、最近
春が来たのかな??と思うほど
日中ぽかぽかしていて
寒がりなこはくは幸せを感じております。
ご主人様はいかがお過ごしですか?

こはくは、結構エゴサーチが好きだったりします。笑

このお仕事に関わらず、
評価が下されるような場面で
自らその評価を覗いては、
褒められていれば喜び
悪評(悪意のある嘘を除いて)があれば
できる限り改善できるよう努力します。

マゾゆえに虐げられることに慣れているため
エゴサーチなんてことが
できるのかもしれませんね。笑

こはくは、会いに来てくださった
ご主人様に必ず誠心誠意ご奉仕いたします。
25日にも出勤することになりましたので
ぜひ、お試しくださいませ。

こはく

【瀬戸 こはくちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR