2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
樹里です♪



今日も、濃い1日を、ありがとうございました♥️


ローターあてて、ご主人様が指でくちゅくちゅしてくれて、たくさんイきながら、お潮吹いたり、何だかわからないものをたくさん漏らしちゃいました


気持ちよくて、気絶して失神するかと思いました(´×ω×`)



麻縄で素敵に縛って頂いたり、、

緊縛師かと思いましたo(。>ω<。)o︎

赤いロープで、目隠ししてつるして頂いたり、、


今日も、また自ら亀甲縛りみたいにしてみたり‪✯‬‪✯‬‪✯‬


お写真は、ご主人様に許可頂きましたヽ(๑╹◡╹๑)ノ


撮っていただいたお写真です。


いっぱい撮ってくれたので、これからまた緊縛シリーズのっけるので、見てください♥️♥️


素敵な1日になりました(⑉• •⑉)


また明日お会いしましょう♥️♥️

【植村 樹里ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR