2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ばれんたいん♡

お久しぶりです(о´∀`о)♡



明日と明後日、久々に遊びに行きます♡♡♡



バレンタイン!という事でチョコも用意してみました…♡

もちろん本命ですよっ(*´꒳`*)



お会い出来た方にお渡ししたいので、ぜひみよのチョコレート食べてくださいっ!!!



※甘い物が苦手なお兄さまの為にしょっぱいのも用意したので、ご希望の方はメールして下さると嬉しいです♡



おっぱいチョコを撮ってみました!

セルフタイマーでちっぱいな私が頑張って挟みました!!!笑


ekUcpYvZEE_1.jpg



♡みよ♡
【岩倉 みよちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR