2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
🚪初体験…🚪



おはようございます♪
るみです( *ˊᵕˋ)
実は昨日アルファインで初体験しました!
3Pでとってもわくわくどきどきしていたるみ( ´﹀` )
ご主人様にご奉仕していた女の子についついイタズラしたくなったるみは女の子のアソコに電マを当ててみました♪
びくっとしてかわいい声が聞こえると楽しくなっちゃってついつい何度もしちゃいました♡
すると、上から「じゃぁ、そろそろ交代だよ」とご主人様の声が降ってきました。
「あ、まずい…やり返される」
そうわかっているのに四つん這いでお尻を高く突き出しご主人様にご奉仕する欲しがりなるみ。
案の定るみの好きなところピンポイントに電マを当てる女の子。ご奉仕しながら声が漏れる…


トントントン!!!
「ちょっと!声が漏れすぎです!」

そうです。
ホテルの方にるみの喘ぎ声がうるさいと怒られました(笑)
アルファインでの初体験でした(笑)
スリッパを挟む時は内扉はしめる、もしくは喘ぎ声は抑えめにということを学んだるみなのでした(笑)

【加藤 るみちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR