2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
三月はまたショーに出ます




ご主人様、こんにちは。



今日は節分ですね。

会社近くの神社では毎年盛大に節分の催し事が行われていてギャラリーが凄いんです。

今年は休日で見ることができないけど、きっと盛り上がっているんだろうな。



先日お遊びしていただいたご主人様。スパンキングは全身に及び、とっても満足できたよとおっしゃっていただけました。



昔の出来事、育ち、抑圧された生活。全ては点と線で繋がり、プレイをしていると描写の様に伝わってくることがご主人様によって度々あります。



穴を埋める作業は芳子には出来ない。でもその穴に触れることはできます。

それが「満足」という形になることが嬉しいです。



そういえば先日はまた背後プレイをしていただけました。

うーん、なんて言えばいいのか…本当に興奮します。うまく伝えられなくてすみません。



ご主人様、体調にはくれぐれもご注意ください。

元気でないとお会いできない関係ですから。



ご主人様によってはそれを痛切に感じることがあります。


【青木 芳子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR