2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
💜中から溢れちゃうの。💚



とある少女は、ある事を試してみたくて台所に向かいます。
台所へ行き、冷凍庫を開けてコップに氷をいれました。

そのコップを持って行く先は、寝室にある姿見の前。
少女は鏡の前に座り、パンツを脱ぎました。
そして両足を広げます。
鏡には、ぱっくり開いたお口が写っています。

少女はコップの中の氷を手にとり、下のお口に入れてしまいました。
中がヒヤッとした瞬間、氷がジュワッと溶けて水に変わり、お口から溢れて床を濡らしていきます。

これが何だか、中に出されたものが出てくるようでエッチだな…と思ったそうです。

何故こんな事をしようかと思ったかと言えば、「たまたま読んだ本に氷を入れるシーンがあったから。」
そして、「実際入れたらどんな感じに溶けるのか、どんな感覚なのかを知りたかったから。」だそうです。

【三上 友梨佳ちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR