2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
⛄雪の日に思ったこと⛄



こんにちは。

最近、タスクが多すぎて
いっぱいいっぱいな こはくです(´ー`)
日記や出勤、少なくなってしまっていてごめんなさい。
早くテストが終わって春休みが来ればいいなぁと願うばかりです。
ご主人様はいかがお過ごしでしょうか?

先日、大雪が降った次の日
こはくは自転車でバイト先まで行ったのですが
朝早くからのカフェバイトなので
まだ外は暗く雪もかなり残っていました。

あの大雪の次の日に自転車で行こうとしたこと
家を出てすぐに後悔したのは
言うまでもありませんが
少しだけ心があったまる事があったのです。

向かっている途中、
自転車を降りて押して歩くことがあったのですが
それでも、普通に自転車をこげる歩道も多くありました。

自転車に乗ることの出来る道、

つまり雪かきがされた道です。

あの大雪の中、もしくは朝早く
雪かきをしてくれた人がいたから
通ることのできた道でした。

しかも、お家の前やお店の前だけでなく
至る所で雪かきの形跡がありました。

こはくは、それを見てとても心が温まりました。
もちろん自分のために雪かきをした人もいるかと思いますが
少なからずそこを通る人のことを思って
雪かきをしてくれた人もいたはずです。

その人たちのおかげで
こはくは無事、自転車でバイト先までたどり着くことができました(´ー`)
あの日、雪かきをしてくださった
全ての人に感謝いたします。

こはくも、人のことを思って行動できる人間になりたいです。

…でも、もう2度と雪の積もっている日に
自転車には乗らないと誓ったこはくなのでした(´ー`)笑

さてさて。

どうぞ、ご調教のほどよろしくお願い致します。

こはく

【瀬戸 こはくちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR