2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
🐗性欲モンスター🐗


おとといは雪が思ったより降ってびっくりしたるみです。
2日間五反田に来れずとっても寂しくムラムラがおさまりませんでした( ´・ω・`)
雪ですることがなくってAVをみてさらに妄想をくりひろげアソコがじわっとなるのを感じていました。
五反田で可愛がって貰ったことを思い出し、アナルを夢中に舐めながらオナニーをしぐちゃぐちゃに濡らし、もっともっととお願いする自分の姿を思い出し恥ずかしさと興奮の入りまじった不思議な感覚。気が付きたら頭が真っ白になるほど激しく指を動かしていました(〃艸〃)

2日ぶりの五反田…どうかるみの上のお口も下のお口もぐちゃぐちゃにしてください。
お待ちしてます( * ˊᵕˋ )

【加藤 るみちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR