2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ゆうりです♪



こんばんわん▼・x・▼


小室さん引退の一報を聞いて

動揺が隠せなかったゆーりです。


なぜかと言うと...

ラストアイドル2ndシーズンが心配だったから!!!←


謎の声『説明しよう!
ラストアイドル2ndシーズンとは、
ラストアイドルファミリーである
5つのユニットそれぞれに
有名プロデューサーがひとりずつ就任し、
ユニットのメンバーとタッグを組みバトルを行う。
勝利ユニットには
セカンドシングルを歌う権利が与えられる
とても熱いバトルなのだ!』


日記ではあまり言ったことありませんでしたが

実はラスアイすきなんです(*´・ω・*)

1推しはSomeday Somewhereの清原梨央ちゃん♥️

2推しはラストアイドルの阿部菜々実ちゃん♥️

二人とも挑戦者で出てきた瞬間凄い衝撃を受けました。

それからずっと応援してます◎


兎にも角にも小室さんによる

プロデュースは継続ということで

本当に安心しました(´;ω;`)

今週から始まる2ndシーズンも見逃せないっ!(ステマ)


ただただ思ったことを呟く更新でした(・ω・)ノ笑

お付き合い頂きありがとうこざいました┏○))


【岡村 ゆうりちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR