2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
仕事納め




ご主人様、こんにちは。



芳子の働く会社は昨日で仕事納めになり、本日からお休みになりました。運が良ければ、昼からSMが出来たりできる。ようやく。



芳子にとっては、この年末年始のここしかない。

お時間の合うご主人様、是非とも一度、お手合わせください^ ^



さて、昨日は納会の準備に追われていました。

午前中から買い出し。

前日から、おつ◯寿司に予約の電話。かっぱ巻きも期待していたけれど、おいなりさんとかんぴょう巻き。

ほんのり柚子の香るおいなりさんに、良い意味で裏切られて今年の緊張感を解きほぐしてほしい、という芳子の想いです。



バタバタとピックアップをして、寒いけれど快晴の青空に師走を感じました。

なぜか同時に無性に性欲が湧いてきてしまい、アソコがジンジン。



いつかお会いしたご主人様に言われた一言を思い出す。「お口で感じる子っているんだよ」



おそらくそれは芳子のことです。

ご主人様のナニガシをしゃぶっていると、アソコがビッショビショになるので。



ずっしりくるおいなりさんとかんぴょう巻きの包みを片手に、もう片手にはその近くのスーパーで買い出ししたアラカルトを持ち、両手は塞がったまま大通りの交差点で佇んでしまいました。



佇んだのは、重たいだけじゃなく、感じてしまっているから。



どうにもこうにも思考が嗜好が…



帰りはタクシーにして、タクシーの中で気持ちを切り替えて会社に戻り、準備をして、無事に納会が始まり、上司の挨拶や誰かの出し物の最中は申し訳ないけど全く別のことを考え、股間を濡らしていました…。



いい仕事納めになりました。



【青木 芳子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR