2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
聖奈です♪



本日で4日目のお仕事ですが
初日から本当に素敵で紳士的な方々に呼んでいただけて嬉しいです(*´꒳`*)♡




おかげさまでどんどんえっちになっていきます…♡笑





そして先日は優しい紳士様から
可愛すぎる下着を着させて頂きました♡


赤い下着が人生初めてで
可愛くて新鮮で大興奮でした♡



下も大興奮でびっちょびちょでした♡笑



ありがとうございます♡











本日は14時から上野寄らせていただきます(*´-`)


本日もお待ちしております(*´꒳`*)♡





Seina.


【星 聖奈ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR