2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
💕るみみみみ💕



ここ最近興奮したことがあります。

仰向けに寝て自分で電マを当ててるところに馬乗りになられて
イラマチオをされるのが興奮してたんですが、ご主人様がくるっと
逆を向きアナルを強制的に舐めさせられたことにとてつもなく興奮を覚えました。

ほら、もっといやらしく舐めなさい。
と言われ押し付けられるご主人様のアナルを舐めて興奮する変態な るみ。

アナルを舐め、自分で電マでオナニーをしてイキまくる変態です。
もっとしてくださいとお願いしてしまう変態なるみを嫌いにならないでください♡
五反田へ行くので舐め舐めさせてください♡

【加藤 るみちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR