2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
🍶年が明けました♪🍶



去年の元旦は、シャンパン3本→ワイン2本→ブランデー
を浴びるように飲んだ我が家(私以外)。

その後に大惨事が起きた為
今年の元旦は控え目の我が家でした。

が、やはり食卓にはシャンパン。
今年は「ルイ・ロデレール・ブリュット・プルミエ」 でした。

酒豪の集う中、3%のお酒を「それはもうジュース!お酒じゃない!」
と言われながらちびちび飲んでいたゆりかでした。

今年は日の出がとっても綺麗でした(*´꒳`*)
皆さまにいい事がありますように。

年初めのお仕事は5日、6日になります。
今年もまったり、よろしくお願いします(*´꒳`*)

【三上 友梨佳ちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR