2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
🐕昨日の出来事🐕



昨日はアルファインに行ってきました。

双頭ディルドが脅威的にエッチ(主に私にくる視覚効果)
だということが良くわかりました。

相手の子のおまん◯が丸見えかつ、ディルドが出入りしているのを目の前に
繋がる先は私のおまん◯から出ているディルド。

エロすぎる…、興奮のあまりディルドを抜いた瞬間豪快に潮をふきました←

そして3Pをした後にお部屋訪問をしてきました♪

絶賛調教中のお部屋に入室。
女王様が60代くらいの男性を鞭で調教していました。

グラマーで綺麗な女王様は調教中のSっ気とは裏腹に
話すと反応が「…か、可愛すぎる(*´□`*)あぁー♡何ですかそのギャップ!」な方でした。

とりあえず、大興奮でした(完

そして昨日は、メイドさん着衣でプレイしました♡
着衣、さらに靴も履いたまま、パンツだけずらしておもちゃを入れられてしまう…卑猥♡

楽しい一日でした( *´﹀`* )

本日も楽しく!
よろしくお願いします♪

【三上 友梨佳ちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR