2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
繰り返しの信頼関係




ご主人様、こんにちは。



今日は真っ青な空で良い天気ですが、風が強くて冷たくて、都内は本格的な冬が来ています。少しワクワク。



ご主人様は、こんなに寒くてもSMで楽しい時間を過ごせていますか?



その時間というのはほんの数時間のこと。それまでのその時間をワクワクしながら待っている間の時間の方が長いんです。



思うように出来なかった、こうして欲しかった要望とか、もっとご主人様にこう奉仕したかったとか、伝えたい気持ちが上手く表現出来なかったとか。



こういった完璧じゃないプレイ時間で良いのかと、考えたことがあります。でも信用してくれていたら、また会ってくれて次があるんだと思います。



そして次に会った時、前回のことをクリアしてまた絆が深まり、また新たな課題を得る。



そんな関係性を続けていけるご主人様とM嬢がいたら、幸せなんだろうなと考えます。



また次に会える日をワクワクしながら待つ。この繰り返しにつきます。



【青木 芳子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR