2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
毎日のおなにーはLife Style〜♪

おはようなぴです+。:.゚٩(๑> ͜ <๑)۶:.。+゚



きのうもたくさんのおにいさまたちがひかりにあいにきてくださってうれぴかちゅうでありました(*´ω`*)





そんなきょうとあしたは12時から出勤です(*´艸`)



朝から本家の椎名ひかりちゃんの音楽聴いてテンションたかめておるのです〜♪♪♪



椎名ぴかりんの魔界女子★恋モードっていう曲是非聴いてみてください(♡˙︶˙♡)



きっとハッピーなきもちになります!(* ´ ` *)ᐝ



きょうも素敵ないちにちになりますように!★

おにいたんたちのアソコを狙いうち!



おにいたんたちのハートをゆるめるモ〜♪
oGLpLMo7vF_1.jpg

【椎奈 ひかりちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR