2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
▿とぅ でい▿



ついにお久しぶりの五反田です(〃艸〃)
もう今から楽しみです♡

たくさんご主人様にお口を使って頂けたら嬉しいです♡
少し間が開くだけでこんなにも寂しく
恋しく思うるみはしっかりご主人様に調教して
頂けている証拠なんだと思うと嬉しいです。

痴漢ごっこでぐっちょり濡らしたり、
苦しいほど喉奥を犯して頂いたり、頭が真っ白になるほどイキまくったり、
鏡の前や窓際での羞恥プレイ、ロウソクやお浣腸…
色々な事をしてもっと変態だねと言われたいです♡

ご主人様にお会い出来ることを期待しています♡
るみと一緒にぐちゃぐちゃになりましょう。

【加藤 るみちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR