2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
🚫♡ 全 面 規 制 ♡🚫

いつもお潮が出始めると、
「とまらないよぉ〜♡」なゆりかです。

 この前もホテルのベッドや床を
びしょ濡れにしてしまいました…( ˘ω˘ ) 

「だめぇぇ…あ、でちゃうぅ♡」 
ベッドの上でも鏡の前でも止まらない潮。

 お、お水ください…。

 写真はこの前アルファインに
行ったときに撮ってもらった写真です( ˘ω˘ )

 お🚫🚫こに大きいバイブをずっぼり咥えてクリちゃんには電マ…。
 
は、はやく撮って、イッちゃう/// 

 しかし肌色すぎるので全面規制♡ 
 ということで、今週もよろしくお願いします( *´﹀`* ) 




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR