2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ひかりの“責められたいアイテムランキング”♡

せっかくだから電動モノは入れずに

100円ショップで売られているモノ達のランキングヾ(@⌒ー⌒@)ノ





第1位は、筆‼︎



固い部分でツンツンされたり、フワフワの毛に全身をサーッって撫でられたい♡



『ああっ、イヤっ..うっ..』

ツンツン..ツン..

『ばぁ、はぁ、はぁ..あああっ..』



最後はヌルヌルで筆をヒタヒタにされて、クリトリスをクルクルッと..



第2位は、水鉄砲‼︎



ピュッ、ピュッっていろんな所を責めて欲しい♡

下着を付けたままピュッっとされて..

「イヤらしいオマ〇コが透けてるぞ!」

な~んて言われたら、違った液体で透けちゃいそう♡







第3位は、プラスチックの縄跳び‼︎



アソコに持ち手の部分を挿し込まれ..

「抜けたらお仕置きだぞ!」って引っ張られるの♡



ひかりは抜けないようにアソコに力を入れて頑張るんだけど最後は頑張りきれずにチュポン..



「何でこんなにグチョグチョに濡れてるんだ?だから抜けるんだろう?お仕置きだな。」

『ああっ..ごめんなさい..』

(お仕置されちゃいます)



あっ、ひかりの場合はアソコじゃなくて、お尻の穴でもいいかも♡



『ああっ、お願いします..』

『うっ、引っ張らないで..』

『ああっ、いやっ..ダメ~ッ..』



って、間違いなくなっちゃう♡



うっ、もっと変態な事思いついちゃた♡



片方をアソコに、もう片方をお尻の穴に..

ううっ..縄の部分を引っ張られたらどうなっちゃうんだろ♡

oClHK0tQrW_1.jpg

【椎奈 ひかりちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR