2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
さくらの身体

こんばんは( ´﹀` )





さくらの身体とかについて書こうかなと思います。





身長158cmの体重44kgでございます。

どうぞ持ち上げてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)笑









下着のサイズがF65です。

でも最近ブラジャーのカップのとこがキツいんですよね(´・ω・`)



65はアンダーバストのサイズなので、ウエストではないです〜。









タバコは吸わないです!\(´°v°)/







お酒は飲めないです。

体質的にアルコールが受け入れられなくて、チョコレートボンボンですらダメです。°(°`ω´ °)°。

お酒でうぇーいしてみたい。°(°`ω´ °)°。







タトゥーとか傷跡は無いです。

転けたときの怪我の跡は膝にありますけどね(´・ω・`)







あとなんだろ。

あ、さくら肌が薄いらしく、だからなのかな?

けっこう敏感です:;(∩´///`∩);:



ご主人さま皆、さくらのことを虐める時むっちゃ笑顔です笑









あと肋骨見えてるぐらい細いですが、腹筋もちょっと見えてます。

最近は前に前に腹筋が成長していく。。

腹斜筋を鍛えなければ…。









こんなもんかなあ。

あ、おっぱいふわふわですよ\(´°v°)/

wbsidpHfUs_1.jpg

【さくらちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR