2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
捲土重来





ご主人様、こんにちは。



今日も健やかな秋晴れです。日中の日差しは夏とは違う眩しさがありますね。



最近、1年以上前にお遊び頂いたご主人様が気まぐれにひょっこりまたお遊び頂く機会が偶然か、何度か重なりました。



「芳子、エロかったなーと思って」や、「2年前よりも表情が良くなった」、「あの頃よりもSMを自ら楽しんで相手も引っ張っているね。いい女になった!」など、嬉しいことにマイナスな意見がなく、皆さま評価を上げてくれるのです。



気心って、大事な気がします。

そしてそれを築き上げる努力。

また深い話になりそうですが、SMってそういう信頼関係が第一なんですよね。

これは芳子がここで働くようになってから学んだこと。



奥が深いんだよね〜SMって。と、沢山のご主人様が言います。芳子もそれに尽きると思います。



【青木 芳子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR