2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
こんばんは(*´꒳`*)

みよです!

お久しぶりです(*´꒳`*)



生理になってしまってこの間はお休みを頂いてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

ごめんなさい!!!



次は24日に遊びに行きますので是非会いにきてくださいね♡



…前髪を切り過ぎたのでそれまでに伸びないかなって思いながら(笑)会えるの楽しみに頑張りますo(`ω´ )o



写メは載せてないものです♡

可愛く縛って貰えたらまた写メ撮りたいのでたっくさん縛って下さいねー!!!!

あっあとハロウィン近いからコスプレもしてみたいな♡笑







ps.T様

私にとっての初レビューを書いて頂きありがとうございました(*´꒳`*)

褒めて頂くのは嬉しい事ですね!

もっともーっと成長出来るように、大切にして貰えるように頑張ります♡♡♡

PAGZj7sa0p_1.png


【岩倉 みよちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR