2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
そのかです♪

私の大人のオモチャデビューは、3年くらい前。



朝目覚めたら、当時の彼氏に特大バイブを突っ込まれていました。



そのときは異物感と激しい動きに大混乱して何がなんだかわからなかったのですが、バイブでオナニーするうちに初めてイクことを覚えて、そこからはもうバイブの虜でした。



そのバイブの商品名は「スレンダーバイブ」だったのですが、後からほかのバイブと比べるとぜんぜんスレンダーどころか極太だったことがわかりました。



それからオルガスターとか電マとかたくさん試したけれど当時の彼氏と別れるときに処分してしまいました。



今愛用しているのは天下のテンガさんの商品、SVRだけです。SVRは「スマートバイブリング」の略で、本来はリングの部分をおち○ちんにハメて挿入時に震えを楽しむタイプのローターなのですが、普通にオナニーに使っています。

SVRのいいところは、震動が強いのに静かなところ!壁が薄くても隣人に気づかれない。小さなケース付なので持ち運びも便利。こっそり隠れて実家や友達の家でオナニーするのにも最適です。



でもたまにはウィンウィン大きな音を立ててローターいれながら電マ当てたりとか大バイブ突っ込んだりして汗びっしょりになりながら盛大にオナニーしたいですね!

普段からそれやってると特別感がなくなるので、いつかオモチャたくさん使わせてくれるご主人様に出会えるまでおあずけします。
SONOKA.jpg
【浜中 そのかちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR