2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ハードル、上がってませんか?





ご主人様、おはようございます。



冬の朝の空気感を感じて、布団から出れないという典型的な悩みが浮上してきました。



芳子も変態とはいえ普通の人間ですね。。



最近、お遊びするご主人様に思われていることが気になり、日記に書かせていただこうと思いました。



芳子、写真と日記の文章からどうもSMレベルが尋常じゃなく高く、SM初心者のご主人様や、そこまでSMではないと自負しているご主人様からは、もう神の領域。レベルが高過ぎて近寄れない、と思われているみたいなのです。



確かに突き詰め過ぎて煩悩してしまったり、文章が独特だったりしますが、初めてお会いするご主人様は特に初心に返り、そのご主人様のしたいことに忠実になります。



初めてお会いするご主人様には「凄い女」というイメージが一人歩きしていてお会いする前の人物像がエベレスト級になってしまっているような気配があります…。



何度もお会いしているご主人様にはご理解頂けているかと思います^ ^



芳子、もっと従順です。

仙人のような山から降りてきた悟りを開いたようなM嬢ではないので。お忘れなきよう。

今後ともよろしくお願い致します(*^^*)



【青木 芳子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR