2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
🌀お し お き🌀




いつもご主人様のをすぐに欲しがってしまうるみ。
わかっているのに目の前にすると我慢出来ない。

「まだいいなんて言ってないし、まずは挨拶だろ?
そんな悪い口は塞がないとな?」口枷を目の前にだされる。

必死で謝るるみの口は塞がれる。「なにか言うことあるなら言ってごらん?
まぁ何言ってるかわかってないけどね」

鏡の前で恥ずかしい格好を命じられご主人様にじっくり視姦される
ヨダレを垂れ流しいやらしい格好をただただみられる。

恥ずかしくて泣きそうになる るみに「そろそろ反省した?」口枷を外され、
「ありがとうございます」と言い終わる前に今度はご主人様ので口を塞がれる、、、

そのまま喉奥を犯され続ける、、、

そんなプレイを妄想して昨日は1人でしちゃった変態です(〃艸〃)
本日もるみのお口をぐちゃぐちゃに犯してください( *ˊᵕˋ)

【加藤 るみちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR