2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
芳子の糧




ご主人様、こんにちは。



気温の変動が激しく、今日はまた一段と寒くなりました。



寒くなると人恋しくなる方が増えるんです。この時期は特に。

「私彼氏が欲しい!」と言い出す友達、飲み会や合コンが増える季節。



芳子は何故か旅に出たくなります。

温泉なんて最高です。



しかし、知らない土地を肌で感じて、その土地の人達に触れて、みんな生活してる、生きてるんだな、と五感で受け取って、東京に戻って生活を繰り返す芳子の糧にしています。



あ、あの人達も生きているから、芳子も頑張ろう。という感じに。



SMショーで知らない土地に呼んでくださる時も一緒です。

最初は芋女のような存在でも、ショーをこなす前と後では見方が変わるように、声をかけてくれる人が増えて、仲良くなって、次の約束が出来る。



人は人を常に求めて生きていく生き物なんでしょうね。



【青木 芳子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR