2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
👠こんにちは( ¨̮ )👠



こんにちは( ¨̮ )
お久しぶりです。
最近、とっても寒くなりましたね(>_<)
冬が近づいています(>_<)

皆様は夏より冬が好きですか?
かえでは寒いの苦手です、、、。
けど、洋服は秋、冬の方が好きだなあ♡

皆様、体調に気をつけて下さいね(´・_・`)


前回、前々回と予約をして下さっていた皆さん、お休みしてしまい、本当にすみませんでした(>_<)

今日、明日出勤しますので会いに来て下されば嬉しいです。
お誘いお待ちしています(>_<)♡

写真は前のですが、可愛いコスプレをさせて頂いた時のものです|ω・)♡

今日、予約して下さっている皆様、ありがとうございます♡
お会い出来るのを楽しみに五反田に向かいます♪

【西宮 かえでちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR