2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
真紀です♪



初日 あっという間に
終わっちゃいました!

お誘いくださったみなさま
楽しいお時間を
ありがとうございました☺︎


お風呂で一緒にいやらしい汗かいて

触れるか触れないかのソフトタッチで
焦らされて、いたぶられて

目隠しされたまま
電マで可愛がってもらって

身体中に ドピュッて
撒き散らしてもらって


すごくすごく幸せでした〓
今帰りながら
思い出しニヤニヤしてます!笑



次は〇〇しようね〜ってお約束
忘れんとってくださいよー!

AVを見て勉強する気満々ですからね〓

また会いたいな〜〜



お会いしたみなさま、
お身体しっかり動かされた分
今夜ゆっくり休んでくださいね!

まきも今夜はぐっすりそう!
余韻に浸りながら 床につきます、笑

みなさま
どうか引き続き 素敵な休日を〓

【水沢 真紀ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR