2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
むらむら♥️

おはようございますฅ・ω・*)✩



朝5時過ぎに起きちゃいました♡



まだ時差ぼけ中ですね( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)(笑)



前回、出勤の時に遊んでくれた

お兄さまたちありがとう(´ ˘ `๑)♡



MのMさん( •̤ᴗ•̤ )



も~いろいろ見せてくれて

ありがとう( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)‪✯‬

いちじくしたり(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

たまんなかったよ♡♡♡

初めて見ちゃったしやみつき♡

また待ってるね(*≧▽≦)



Nさん(* ॑꒳ ॑* )⋆*

久しぶりに会えて

嬉しかったぁ♡♡♡

池袋店に入った辺り以来かな?♡

安定の食べっぷりで(笑)

いっぱい出しちゃった(///_///)照

次もいろいろ教えてね♡



そんなこんなで女の子明けで

今日からまた出勤です( •̤ᴗ•̤ )



生理あとと前がむらむら

するんだっけ?(*≧▽≦)

なんかそんなよーな事を

聞いた事があるよーな

ないよーなっ♡♡♡笑っ

qrJ2zjPP1m_1.jpg

【一ノ瀬 舞ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR