2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
☕オフィス妄想②🏢



仕事机に座るご主人様。
そして私が誘導された先はご主人様の仕事机の下。

ご主人様はズボンのチャックを下ろして、舐めるように指示する。
ご主人様はそのまま取引先と電話を始めた。

こういうのは他にも人がいて、バレないかそわそわしながらやるものでは…?
と思いながらも電話が終わるまで私は咥えている。

電話が終わったご主人様は机の下から私を引きずり出して、自分の足の上に跨らせた。
ご主人様はずぼずぼぱんぱんしたいらしい。
私はずぼずぼぱんぱんされたいらしい。

その後はご想像にお任せします。

9月になりました。
ちょっと涼しくなって過ごしやすくなってきましたね(*´ω`*)
今月もまったりとよろしくお願いします♪

【三上 友梨佳ちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR