2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
優子です♪



こんにちは!優子です♡
昨日は、お休みでのんびり過ごしました(*´ω`*)
録画してたまってた番組観たりしていました♡
今日からまた出勤します(*´ω`*)
いっぱい色々経験させてもらえて、優しくしてもらえていつも嬉しいです(*´ω`*)
少しずつですが、オプションなどの自分が好きなものなどわかってきました♡
今日も楽しみにしながら出勤です♡
よろしくお願いします(*´ω`*)
写真は、ローソクをしてもらった時のものです♡

【石羽 優子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR