2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
昨日のおれい♡

最初は人見知りさんモード??

だったお洒落なHさん♡

120のコースだったので、少し

ゆっくりとできて、途中からは

お喋りしてくれるようになってくれ

とても嬉しかったです♡

また遊びに来てくれると

メッセージを頂戴しました♡

今度はもっとえろえろなこと

沢山しましょうね〜ᙏ̤̫♡



沢山玩具を使ってくれたSさん♡

せりなの好きな電マで沢山責めてくれて、たくさん

気持ちよくなっちゃいました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

手枷と足枷を繋げるのが慣れてなくて、なんだかまぬけなポーズに

なってしまいすみません。。。w

とてもお優しい方でした♡

また、是非お会いさせて下さいねッ

\(*ˊᗜˋ*)/♡



今日もすてきな出逢いが

沢山ありますようにッ(´・∀・`)♡





♡せりな♡

Jsgxf4IRHh_1.jpg


【北川 芹那ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR