2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
花火🎇🎆



夏祭り
そんなイベントが目白押し。
(もう下旬ですけれど)

その場で活躍するのは【浴衣】です。
浴衣。
そう、浴衣です。

お祭りの人気のない茂みの中や、奥深くにある神社で。
どんどん勝手に肌蹴てゆく浴衣。

さて自分で乱しているのか乱されているのか。
隙間から見える肌が何ともえっちぃじゃないですか。

全部脱がさずに中途半端に脱がして乱しておka…
のほうが襲われている感がしませんか♡

お外でしたら蚊に刺されてしまいますご主人様←
今日は後ろからですか、どうぞ好きなだけ。

暑いので皆様体調にお気をつけて。
本日もよろしくお願いします(*´ω`*)

【三上 友梨佳ちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR