2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
恵梨子です♪



皆様こんばんわー!!!
目が覚めてしまったので日記を更新してみますっ♪


連休はいかがお過ごしでしたかー?



私はとくに何もせずおウチでゴロゴロしてましたっ(´;ω;`)



ここ連日猛暑のせいでちょっと夏バテ気味だったので体力回復に努めてましたっ♪♪



そういえば金曜日、とっても久々の撮影でした(〃ω〃)



上野に伺ったのもそうだけど、
撮影自体もとても久々だったので最初はちょっぴり緊張しました。



ですが、
だんだん気分が乗ってきてしまった私はあーだこーだ口出しをしてしまい、お客サマはちょっと引いてたかも?(つェ⊂)笑



いい一つの作品に仕上がってるといいなぁーーー!!!!!




今まで撮影内容を見せてもらった事ないので、どんな風に仕上がってるのか毎回気になります、、、、



ブサイクに写ってなければいいのですが、、、、笑



明日10時から上野にいますのでお暇な方是非一緒にあそびましょっ(*ゝω・*)

【暁 恵梨子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR