2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
待ち遠しい。


※妄想の中のご主人様へ

私のご主人様は毎日お仕事がご多忙な為、私はあまり構ってもらえません。
時折連日お会い出来ることもあって、その時は内心舞い上がっている私です。

次にご主人様にお会いできるのは一週間先、連絡も一切ありません。
ですが、これはきっと「焦らし」なのだと思っています。
頭の中はあんな事やこんな事でいっぱいです。

きっと会った時にはお仕置きやご褒美が待ち遠しくて、おつゆでいっぱいでしょう。
「すごい濡れてるよ。」
楽しそうな顔を見たらますます舞い上がって、早く下さいとせがむことでしょう。


今日も暑いので、気をつけてお越し下さい♪

【三上 友梨佳ちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR