2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ぷにっと こんにちは!



今日は学校に行く前も
帰ってきてからも勉強の日でした。

テスト前になると、仕方ありませんね。
勉強を頑張ったご褒美に
自分で慰めたあと銭湯に来ています(´ー`)


お風呂の淵に、ぷにっと
乗せてみました。笑

そして一つお詫びが。
出勤日程が変わってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
テストの日程を勘違いしていて
2日の午前中にリクエスト頂いてたのに申し訳ありません…
出れなくなってしまいました…(>_<)

お時間合いましたら
近頃1人えっちしか出来ず
欲求不満のこはくを
思う存分いたぶってくださいませ…。
どうか、ご調教のほどよろしくお願いいたします。

こはく

【瀬戸 こはくちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR